現在、以下の職種を募集しています
コールセンタースタッフ
札幌公共職業安定所
求人番号:01010-935549
求人票 |
札幌公共職業安定所 |
---|---|
会社名 | リンケージサービス株式会社 |
募集職種 | コールセンタースタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 179,000円 |
給与備考 |
基本給 130,000円
試用期間
その他 |
就業時間 |
変形労働時間制(1ヶ月単位) (1)8:50〜18:00 (2)9:50〜19:00 (3)11:50〜21:00 ・時間外:あり(月平均 5時間) ・36協定における特別条項:あり 特別な事情・期間等 季節的繁忙・受注増大・人員不足・トラブル対応のため年6回を限度として、月70時間、年650時間まで延長できる |
待遇及び福利厚生 |
■雇用保険 |
休日・休暇 |
■ 週休2日制 休日 その他 入社時の有給休暇日数 0日 6ヶ月経過後の有給休暇日数 10日 週休二日制 その他 年間休日数 113日 休憩時間 70分
その他の休日・週休二日制 |
勤務地 |
北海道札幌市中央区北2条西2丁目
札幌市北区及び中央区の3拠点のうちいずれか |
アクセス情報 | |
対象となる方 | ■選考方法 面接、適性検査 学科試験(一般常識) ■応募前職場見学:可 補足事項欄参照 ■必要な知識・技能等(履修科目) あれば尚可 PC基本操作スキル マウス操作・文字入力できれば可 補足事項または求人条件にかかる特記事項 職場見学は休憩室のみ可能、仕事内容の詳細説明を合わせて実施。 *適性検査:TAPOC *単願限定 *高校既卒3年以内の者応募可 採用予定日:令和7年4月1日 |
仕事内容 | 当社の運営するコールセンターにて電話応対の仕事に就いて頂きます。 扱う商材は様々ありますが、通信関連サービス・行政関連・通販が主です。 発信の仕事(営業・販売促進・アンケート調査等)と受診の仕事(問い合わせ対応・サポート対応・注文受付等)がありますが、基本的に両方の仕事となります。また、それに伴い事務処理(PC入力)があります。 *業務の変更範囲:変更なし 入社後の約1週間はビジネスマナーを中心とした研修を行います。 その後適正な部署へ配属となり、各部で扱う商材の研修がスタートします。 お客様応対は早くても入社から1ヶ月後位から始めていただきます。 |
企業情報
会社名 | リンケージサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 北海道札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル2F(本社) |
電話番号 | 011-272-2234 |
代表者名 | 石田 郁芳 |
設立年 | 1989年 |
社員数 | 500人 |
事業内容 | コールセンター受託、管理・運営、人材派遣業 |
WEBサイト | http://www.lsi-gpc.co.jp/ |